ペッツルート
わんちゃん用
ごはん・おやつ
おもちゃ
生活用品
ねこちゃん用
おやつ
おもちゃ
生活用品
小動物用
おやつ
おもちゃ
生活用品
季節限定品
シリーズで選ぶ
 

TOP > 犬用(ごはん・おやつ) > すじ・軟骨系 > 堅い鹿骨

堅い鹿骨

  

品名

堅い鹿骨

内容量

1本

品番

687304

本体価格

1,000円

原産国

日本

対象

犬用

野生のエゾ鹿が原料です。

 

原材料

鹿骨

給与量
(目安)

小型犬 (5〜11kg位) 20日〜1ヵ月 
中型犬 (11〜23kg位) 10〜20日

そのまま1本与えてください。

エネルギー
(約)

100g当たり約80kcal

成分値

たん白質17.0%以上、脂質0.1%以上、粗繊維0.5%以下、灰分80.0%以下、水分14.0%以下

商品説明

北海道の大自然で育ったエゾ鹿の骨を1本ずつ加工。
煮て乾燥させた無添加仕上げ!噛むことで歯垢や歯の汚れがつきにくくなり、お口のニオイを軽減!しっかりした堅さの鹿の骨は噛みたい欲求も満足させてくれます。

備考欄

●飼主の目の届くところでお与えください。●商品特性上割れる場合があります。●直ぐに割ってしまったり、丸のみする時は、与えるのを止めてください。●骨が小さくなると丸のみしやすいので早めに新しいものをお求めください。●〈野生のエゾ鹿が原料です。〉鹿の骨の長さは基準を決めてカットしておりますが(薬品を使わず育った)野生の鹿の骨を使用しておりますので、形状や大きさ、色、堅さ、重さ、厚みが相当バラつきます。ご了承ください。

   
   
   
   
このWEBサイト内全ての内容について、一切の転載・改変を禁じます。Copyright(C)2010-2019 petz-route Co., LTD. All rights reserved.