ペッツルート
わんちゃん用
ごはん・おやつ
おもちゃ
生活用品
ねこちゃん用
おやつ
おもちゃ
生活用品
小動物用
おやつ
おもちゃ
生活用品
季節限定品
シリーズで選ぶ
 

TOP > 猫用(おもちゃ) > まゆ歯みがき 紙わっか

まゆ歯みがき 紙わっか

  

  

 

品名

まゆ歯みがき 紙わっか

品番

666279

本体価格

650円

原産国

日本

対象

猫用

紙ひもとまゆを噛む事で楽しく遊んで歯みがき!

1個のわっかと2個のわっかの2個セット!

材質

紙、天然まゆ(シルク100%)、またたびの実、ポリエステル

サイズ

1個のわっか 約50×75mm、
2個のわっか 約50×100mm、
パッケージサイズ:
幅135×高さ240×奥行20(約mm)

商品説明・
注意事項

遊びながら歯みがきできるおもちゃです。猫ちゃんが転がしやすい大きさ・軽さ!まゆの中にはまたたびの実がはいっているのでカラコロ鳴ります。
1個のわっかは飼い主さんと遊びやすい!軽くて投げやすいから追いかけっこ遊びにも最適です。2個のわっかはひとりで遊びやすい!猫ちゃんの前足にひっかけやすく持ち上がりやすい形状なのでひとりでも楽しく遊べます。
【猫が好きな天然まゆの匂いや感触!】狩猟本能が刺激されて興奮します。猫が噛んで壊そうとしたときは、必ず止めさせてください。
【一緒に遊ぶおもちゃです。】飼い主が遊ばせ、紙ひも部分やまゆを噛ませる歯磨き玩具ですので絶対に目の届く範囲で遊ばせてください。使用後は必ず幼児や子供、猫が触れない場所に保管してください。万一、人やペットが部品を誤飲した時はすぐに医師に相談してください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このWEBサイト内全ての内容について、一切の転載・改変を禁じます。Copyright(C)2010-2019 petz-route Co., LTD. All rights reserved.