ペッツルート
わんちゃん用
ごはん・おやつ
おもちゃ
生活用品
ねこちゃん用
おやつ
おもちゃ
生活用品
小動物用
おやつ
おもちゃ
生活用品
季節限定品
シリーズで選ぶ
 

TOP > 猫用(生活用品) > 首輪 > 天使のエアーハーネス L パステルチェック

天使のエアーハーネス L パステルチェック

  

 

 

品名

天使のエアーハーネス
L パステルチェック

品番

517137

本体価格

オープン

原産国

中国

対象

猫用 (胴回り37〜43cm、腹回り43〜53cm、目安体重約7s以下)

 

ネコちゃんの身体を考えた新構造!

動きや体格にあわせて可動できるハーネスです。

低反発クッション付き。(PAT.)

材質

表地:ポリエステル 
裏地:綿・ポリエステル 
クッション:ポリウレタン 
面ファスナー:ポリエステル
ナスカン:亜鉛合金 丸カン:鉄
バックル・アジャスター・ループ:POM

サイズ

本体サイズ:
幅560×高さ300×奥行23(約mm)、
パッケージサイズ:
幅170×高さ300×奥行50(約mm)

商品説明・
注意事項

肩甲骨にあたる部分に低反発クッションを入れることにより、締めつけすぎず動きやすくなっています。お腹の帯部分は可動するので、しなやかでスリムな子も筋肉質でがっちりした子もぴったり!また、伸縮する猫ちゃんの動きを制限しません。長さを調節できるリード付き(長さ60〜90cm)。
※ゆるめに着用すると動きによっては脱げてしまいますので、面ファスナーで調整してジャストフィットするようにしてください。面ファスナーに毛がつくと接着が弱くなりますのでこまめにお手入れをしてください。
※個体の性格により、着用を非常に嫌がる場合がありますので、必ず室内で着用し、様子を見ながら徐々に慣れさせてください。いきなりの外出等は、猫がパニックに陥り、脱走の危険があります。

 
 
 
 
 
 
 
このWEBサイト内全ての内容について、一切の転載・改変を禁じます。Copyright(C)2010-2019 petz-route Co., LTD. All rights reserved.