ペッツルート
わんちゃん用
ごはん・おやつ
おもちゃ
生活用品
ねこちゃん用
おやつ
おもちゃ
生活用品
小動物用
おやつ
おもちゃ
生活用品
季節限定品
シリーズで選ぶ
 

TOP > 犬用(ごはん・おやつ) > ガム+鶏肉 > 熟成ささみベジタチューム

熟成ささみベジタチューム

  

品名

熟成ささみベジタチューム

内容量

5本

品番

604370

本体価格

750円

原産国

日本

対象

犬用

芯棒からあふれるほど大きな熟成ささみを

1枚ずつ丁寧に手巻きしました。

 

原材料

【肉部分】鶏ささみ、ビール酵母、グリセリン、保存料(ソルビン酸K)プロピレングリコール、酸化防止剤(ピロ亜硫酸Na、エリソルビン酸Na)、リン酸塩(Na)、食塩、発色剤(亜硝酸Na)【ガム部分】牛皮、タピオカでん粉、ほうれん草、にんじん、膨張剤、増粘安定剤(グァーガム)

給与量
(目安)

超小型犬(1〜5kg位)0.5〜1本
小型犬(5〜11kg位)1〜2本
中型犬(11〜23kg位)2〜3本
大型犬(23〜40kg位)3〜5本

給与量は1日あたりの目安です。1日2回位に分けて、健康状態、運動量、季節により量を調節し、おやつとして与えてください。

エネルギー
(約)

100g当たり約280kcal

成分値

たん白質 53.0%以上、
脂質 3.0%以上、
粗繊維 0.5%以下、
灰分 5.5%以下、
水分 30.0%以下

商品説明

ビール酵母に漬け込んだ、栄養豊かな熟成ささみをにんじんとほうれん草を配合した多孔質ガムに手巻きして約20時間低温加熱でおいしく仕上げました。
厳選した国産ささみと国産牛皮を使用。      

備考欄

※使用する原料や季節・製造工程の都合上、色や形・大きさにバラつきがあります。温度条件によりささみの成分(リン・マグネシウム)で肉の表面が白くなりますが、品質には問題ありません。ガムのかたさにバラつきがあります。
【使用上の注意】
※本品は間食です。生後6ヶ月位まで(離乳期前後)の幼犬には与えないでください。成長期なので、主食だけをあげてください。※愛犬の性格や食べ方、お腹の減り具合では、のどに詰まらせたりする場合があります。個体差により適切な大きさにして、目の届く所で与えてください。※お子様が愛犬に与える時は、安全のため大人が立ち会ってください。※給与量を参考に、愛犬が食べ過ぎないようにしてください。※アレルギーのある愛犬には、原材料を確認してから与えてください。※愛犬の体調が悪くなった時には獣医師に相談してください。【保存上の注意】〈未開封〉幼児やペットの手が届かない所で、直射日光、高温多湿を避けて保存してください。常温で保存できますが、なるべく低温で保管してください。〈開封後〉チャックを閉じ、必ず冷蔵庫で保存してください。おいしさが落ちますので早めに与えてください。鮮度を保つために、脱酸素剤を入れてますが食べ物ではありません。誤飲をしないよう、直ぐに捨ててください。

   
このWEBサイト内全ての内容について、一切の転載・改変を禁じます。Copyright(C)2010-2019 petz-route Co., LTD. All rights reserved.